2007年4月28日より、弥生が丘営業所の車庫として再開しました。
2009年10月1日のダイヤ改正で、行橋・苅田〜北九州空港線が廃止されました。 また、2015年3月のダイヤ改正で、19番が路線短縮され、小倉都心部への乗り入れがなくなりました。 車両は、高速車:日産(西工B型)・いすゞ(GALA)、路線:日産(西工RM)、いすゞ中型が配置されています。 また、2017年8月に7年ぶりとなる高速新車が配置されました。 |
行先番号 | 路線名 | 経路 | 共同運行 |
高速 | 行橋(高速)福岡 | 行橋営業所-行橋駅前通-小波瀬-近衛橋-南原-苅田駅入口-西苅田-南朽網-日豊NT入口-下貫-津田-津田西(上り)-小倉東IC-直方PA-若宮IC-蔵本-中洲-(降車)天神郵便局前-西鉄天神高速BT | |
19 | 貫〜小倉 | 行橋営業所-苅田駅-朽網駅-九州労災病院-曽根北町 |
車番 | 陸運登録 | 車種 | 年式 | 形式 | 旧所属・旧陸運 | 備考 | 更新日 |
1185 | 北九州200か12-24 | いすゞ JBUS |
2017 | QTG-RU1ASCJ | 新高速色 LED表示 |
2018, 3, 5 | |
1186 | 北九州200か12-25 | いすゞ JBUS |
2017 | QTG-RU1ASCJ | 新高速色 LED表示 |
2017, 8,28 | |
1189 | 北九州200か12-46 | いすゞ JBUS |
2017 | 2KG-LR290J3 | 弥生→青葉→香月 | SMART LOOP | 2021, 4, |
2747 | 北九州200か・852 | いすゞ JBUS |
2013 | SKG-LR290J1 | 弥生 | SMART LOOP | 2018,11,26 |
2748 | 北九州200か・853 | いすゞ JBUS |
2013 | SKG-LR290J1 | 弥生 | SMART LOOP | 2017,12,26 |
2752 | 北九州200か・856 | いすゞ JBUS |
2013 | SKG-LR290J1 | 八幡 | SMART LOOP | 2019, 4, 9 |
6154 | 北九州200か・643 | 日産 | 2010 | PKG-RA274TAN | 新高速色 | 2017, 2,23 | |
9420 | 北九州200か・354 | 日産 | 2006 | ADG-RA273TAN | 八幡 | 新高速色 波動用(貸切) |
2017, 8,28 |
9421 | 北九州200か・355 | 日産 | 2006 | ADG-RA273TAN | 八幡 | 新高速色 | 2017, 2,23 |
9691 | 北九州200か・424 | 日産 | 2007 | PKG-RA274TAN | 香月 | 新高速色 | 2016, 5, 2 |
9692 | 北九州200か・437 | 日産 | 2007 | PKG-RA274TAN | 香月 | 新高速色 | 2020, 7, |
9828 | 北九州200か・471 | 日産 | 2008 | PKG-RA274TAN | 新高速色 | 2017, 2,23 | |
9936 | 北九州200か・508 | 日産 | 2008 | PKG-RA274TAN | 新高速色 | 2017, 2,23 | |
9959 | 北九州200か・551 | 日産 | 2008 | PKG-RA274TAN | 新高速色 | 2017, 2,23 | |
9960 | 北九州200か・552 | 日産 | 2008 | PKG-RA274TAN | 新高速色 | 2017, 2,23 |